MENU

〈スマホ基礎〉"今こそ知りたい"シリーズ、始めます。

こんにちは! TsuKiです。

今回より、題して

今こそ知りたい!「スマホ基礎」 

という記事の連載を新たに始めたいと思います!!

 

記事の連載は、PCやタブレットで閲覧されている方のみ出現する「グローバルメニュー」という青いバーに書いてありますし、下のリンクから飛ぶこともできます!

 

次回よりぼちぼち始めていきますが、そこで、この記事を見てくださっている皆さんに、知りたい用語、単語や意味、困っていることを募集したいと思います。

送信方法は2つあります。

  1. Twitterで@Tsuki_Internet とメンションした後に、「#MTIスマホ基礎」のタグをつけて投稿してください! ちなみに私のアカウントは以下です↓

    twitter.com

  2. 以下のリンクより、Peing-質問箱-というサービスで投稿してください!

    peing.net

 

〈注意事項〉

・全て掲載できるとは限りません。またさまざまな要因から要約、訂正、削除、改変を行う場合があります。しかし出来るだけ原文に忠実に掲載するつもりです。

・ブログの記事として掲載されることを承諾した上で投稿してください。

Twitterの場合はアイコン画像、アカウントネーム、ユーザーIDを紹介します。紹介されたくない場合は匿名希望の旨を明記してください。

・Peingの場合は最後に「ペンネーム:○○」と添えて送信してください。表記が無い場合は匿名として扱います。

・この連載や注意事項は予告なく終了、削除する可能性があります。

・その他この連載に関するお問い合わせはメールもしくはTwitterまでご連絡ください。

Twitter:@TsuKi_Internet(リンクは上に貼っています)

メール:tsuki_smartphone□svk.jp(□をアットマークに変えてください)

 

以上です!多くの投稿お待ちしてます!!!!!!